福島大生にピッタリ!必須学習教材

大学での学業や生活をより豊かなものにするために、福島大学生にあった「ツール」を福島大学生協ではご案内しております。

福島大学生におすすめの
パソコンって??
教材選びは何を重視したらいいの??
まずはこちらをご覧ください!

必須学習教材 パソコン

PC

福島大学生はノートパソコンを1人1台もつことが必須です!レポート作成だけではなく就職活動や論文作成、日々の生活でも利用します。福島大学生協では福島大生の「学び」「生活」に最適なパソコンを提案します。

福島大学生協オリジナル
SurfaceProセット4つのメリット

    ① 4年間の動産保証、4年間のメーカー保証 ② 学内で修・交換受付、相談ができる ③ セットアップ講習会 ④ メーカーによるSurfaceProの定期点検会

詳しくはこちら

Surface使い方講座

講座

「OneNoteの活用方法」や「大学生活で役立つテクニック」など『福島大生の新しい学び方』をこの講座で手に入れてください!

詳しくはこちら

語学系辞書コンテンツ DICTOOL

電子辞書

高校の授業より圧倒的に語彙数は増えます。英語学習はもちろん、3年生からのより専門的な学習にも対応できる電子辞書を福島大学生協がご提案いたします。

  • レポートや卒論、論文作成などで活用
  • より専門的な講義に
  • 英語学習対策もバッチリ!

詳しくはこちら

プリンタその他の教材について

学類別の教材

プリンタはレポートの印刷のみならず様々な場面で活用します。
また、入学後講義で必要になってくる教材をご紹介してます。

詳しくはこちら


-- 新入生サポートセンターへの商品・サービスのお申込み --

お申込みはこちらから

商品申込の方は福島大学生協公式LINE登録をお願いいたします

トップページに戻る

福島大学生協共同組合

〒960-1296 福島県福島市金谷川1番地

フォームでのお問合わせ