オンライン新入生サポートセンター限定営業
今後の新型コロナウイルスの状況変化への対応準備の為、1月24日に実験的にオンラインで新入生サポートセンターの限定営業を実施いたします。
今回の営業にあたり、新築物件(10室)をお申込契約出来る方で、営業にご協力いただける方を 10 名募集いたします。
【お申込時の注意点】
- 総合選抜試験Ⅰで合格が確定された方のみがお申込できます。
- 今春完成予定「FineTime 」へのお申込契約を前提にご来場いただきます。
- すでに2月のサポートセンターへ来場予約されている方もお申込できますが、オンライン新入生サポートセンター限定営業の当日参加URLが送られ、来場申込が確定してから2月サポートセンター来場のキャンセルをお願いいたします。
【以下のお申込条件に同意される方のみお申込ください 】
❶ 新築アパートの部屋(角部屋、部屋番号、2階など)はご要望にお応えできない場合があります。予めご理解ください。 ❷ アパートの契約条件として生協組合員・生命共済・学生賠償責任保険(一人暮らし特約あり)・学生生活 110 番の加入が必要です。 ❸ お住まいの契約は1月30日にオンラインで行います。日程の変更はできません。 ❹ 生協加入や教材、食事のこと等のご提案もさせていただきます。4時間程度の時間をご予定ください。 ❺ 保護者と新入生が一緒にご来場ください。弘前大学生活協同組合