受験生のための宿泊のご案内

大学生協の受験宿泊

おすすめポイント 検索・お申込み ホテルマップ

お申込み方法とお問合せ

お申込~ご利用まで お問合せ

弘前大学生協から入学準備の情報をお届け!ここだけの情報を優先してお届けします。LINEで友だち追加をお願いいたします。

WEBにて受験時の宿泊・交通をお申込の方で、お申込み内容の変更・お申込みのキャンセルを希望される方は、原則として、WEBフォームからのお手続きをお願いいたします。(直前はお電話で受付けます。)受験生宿泊プランの変更の際には、変更事務手数料として変更1回につき550円を申し受けます。

ホームページ右上「サインイン」→「ユーザーページ(設定)」→「お申込み内容の確認」
詳しくは、お申込みの変更依頼・キャンセル連絡についてをご確認下さい。

ご注意ください!

  • 時間外の場合は翌営業日扱いとなります。
  • ユーザーの退会をされた場合、自動的にキャンセルにはなりません。
    必ずキャンセル手続きをお願いします。当係よりキャンセル完了メール、クレジットカード払戻メールをお送りしますので、ご確認後の退会手続きをお願いします。

一旦お申込みを取消(キャンセル)後、あらためて新規でお申込みが必要になる場合

  • ホテルの変更
  • 部屋種別の変更(例: シングル2室からツイン1室へ変更)
  • 旅行者人数の変更(例 受験生のみから受験生と同行者への変更)

※取消(キャンセル)手続きから再度お申込み手続きの前に、ご希望のホテルの空室があるかをご確認の上お手続きください。

※空室状況は随時更新されています。キャンセル手続きから再度お申込み手続きの間に、ご希望のホテルが満室になってしまう場合もございます。空室(予約可)に対する保証はいたしかねます。

注 意
  • 試験日の2週間前までは、直接宿泊施設にご連絡されても施設側で確認ができません。また、当係へご連絡がない場合は処理できませんので、必ず当係へご連絡下さい。無連絡の場合は払戻できません(全額を取消料として請求となります)ので、あらかじめご了承ください。
変更・取消にともなう返金

変更・取消による返金が発生する場合、クレジットカード各社を通しての払戻となります。

受験生宿泊プラン

取消料はホテルごとに異なります。下表よりも早い期日から、高い取消料がかかる場合がございます。
詳細はお申込ページおよび手配完了メールにてご確認ください。

※特に記載のない場合のみ、下記の標準取消料表をご確認ください。

契約解除日取消料+旅行業取扱料金
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって4日目にあたる日以前の解除1,100円
3日目にあたる日の解除旅行代金の30%+1,100円
2日目にあたる日の解除旅行代金の50%+1,100円
旅行開始日の前日に解除する場合旅行代金の80%+1,100円
旅行開始日の当日に解除または無連絡不参加旅行代金の100%+1,100円

※手配完了メール送信後の解除の場合、旅行業取扱料金 1,100円を解除日に関わらず頂戴します。

※人数・泊数減の場合、取消料発生期間内は取消料、期間外は変更事務手数料を申し受けます。

大学生協の受験宿泊

おすすめポイント 検索・お申込み ホテルマップ

お申込み方法とお問合せ

お申込~ご利用まで お問合せ

弘前大学生協から入学準備の情報をお届け!ここだけの情報を優先してお届けします。LINEで友だち追加をお願いいたします。

お申込み・お問合せ

青森県知事旅行業登録 3-75号
弘前大学生活協同組合
〒036-8224 青森県弘前市文京町1
【弘前大学生活協同組合たびshop 受験宿泊係】
TEL:0172-32-6190 
FAX:0172-35-7816

お申込みはWEBからのみです。お電話でのお申込みはお受けできません。

店長: 上遠野 泰
総合旅行業務取扱管理者: 齊藤 文美子
受験宿泊担当: 成田 陽子
【営業時間】営業時間は、感染拡大状況により変動します。弘大生協ホームページで最新の情報をご確認ください。
・土日祝日 休業
・夏期休業 8/11〜16
・年末年始休業 12/28~1/4

*
*