宿泊の予約・交通の手配
お申込みの変更依頼・キャンセル連絡について
「受験宿泊・交通手配」のお申込み内容の変更およびキャンセルは、WEBフォームからお申込みされている方のみ、以下の入力方法でスムーズにお手続きが可能となります。
キャンセル・変更手続き方法
1.サインイン〜お申込み内容の確認
サインイン後、ユーザーページ〜お申込み内容の確認をクリック。
2.該当するお申込みを選択
3.お申込み内容ページ表示
4-1.変更依頼・お問い合わせフォーム
申込内容の変更依頼・お問い合わせをクリック
内容を確認後、追って回答いたします。ご希望に添えない場合もございます。
4-2.キャンセル連絡フォーム
お申込みのキャンセル連絡をするをクリック
お申込み・お問合せ
青森県知事旅行業登録 3-75号
弘前大学生活協同組合
〒036-8224 青森県弘前市文京町1
【弘前大学生活協同組合たびshop 受験宿泊係】
TEL:0172-32-6190
FAX:0172-35-7816
お申込みはWEBからのみです。お電話でのお申込みはお受けできません。
店長: 上遠野 泰
総合旅行業務取扱管理者: 齊藤 文美子
受験宿泊担当: 成田 陽子
【営業時間】営業時間は、感染拡大状況により変動します。弘大生協ホームページで最新の情報をご確認ください。
・土日祝日 休業
・夏期休業 8/11〜16
・年末年始休業 12/28~1/4