新生活用品(家具・家電)

おすすめポイント


POINT
1

大学生のひとり暮らしに最適な家具家電

一人暮らし用サイズを探すことは、思っているよりも難しいことです。生協では、学生の声に寄り添い、選び抜かれた良品だけをご紹介しているため、一人暮らしをする大学生にぴったりの商品を見つけることができます。


POINT
2

新生活必需品を1度にまるごと準備

新生活用品の準備には家具や家電など、ものによって様々なお店を巡る必要があります。さらに、最寄りのインテリアショップを訪ねても、駐車場がいっぱいで、時間を空けてから行くことになり、余計に時間がかかってしまうこともあります。しかし、合格から新生活開始までの期間はとても短く、実際に準備期間はあわただしく、揃えることで手一杯になりがちです。そんな時、生協であれば家具・家電・生活雑貨などの新生活での必需品ほぼすべてを取り扱っているため、生協だけで準備を終えることができます


POINT
3

4年間無料保証※一部家電

大学生活は4年間あります。その4年間の中では突然、購入した家電が壊れてしまう可能性もあり、保証が重要になります。一般的なメーカー無料保証は1年間であるものが多く、大学生活4年間をカバーできません。生協では独自の保証として更に3年間の無料保証を付与することで、大学生活4年間の故障について保証いたします。 (冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ・TV・ブルーレイレコーダーの5品目に限る)


POINT
4

配送日・配送時間帯を指定し基本送料無料で配送可能

「指定日時に、ご購入商品をまとめてお届けする」それは、大手通販であっても難しいものです。しかし、生協ではお客様のニーズに応えるために努力を重ね、「購入した商品をまとめて指定日時に指定場所へとお届けすること」を可能にしました。これにより、お客様自らが多くの荷物を運ぶ手間や配送日時が絞りきれない煩わしさ一切ありません。引越し当日の予定が明確になることで時間を効率よく使うことができ、現地調達が必要なものを買いに行く時間が確保できます。さらに、配送にあたっての送料は(一回のご購入金額が9,800円以上の場合)、かかりません。


POINT
5

家具組立・家具取付の設置サポート※有

引越しは荷物の搬入がすべてではありません。洗濯機など各種家電が使えるように設置をして初めて完了です。しかし、大型家電はそもそも運ぶことが大変であるのはもちろん、設置を正しく行えなかった場合に予期せぬトラブルが起きてしまうなど、慣れない方が設置するには難しい物も多く、仮にできたとしても時間がかかってしまいます。そこで生協では家電取り付けサービス(有料)を行っており、洗濯機・冷蔵庫・ルームライトについての取り付けが行えます。また、そのほかの家具に関しても組み立て・設置サポート(有料)を行っております。詳しくは下記の商品詳細のリンクよりご参照ください。

※商品についてのご質問、ご相談は専門コールセンターにて対応いたしております。
商品に関してのお問合せはネットからではなくコールセンターにお掛けください


商品詳細

商品注文や各種サービスの詳細についてはこちらから!

(リンク)大学生協提携新生活用品カタログサイト


前のページへ戻る