東北学院大学へ入学が確定したら

合格者・保護者説明会に参加しよう

※ひとり暮らし(アパートから通学)を予定されている方は、こちら

全学部・全学科が対象の「合格者・保護者説明会」では、毎年、先輩スタッフによる大学生活の紹介、教科書や教材など、入学前・入学後に必要となる諸費用のご説明、手続きが必要な書類のご説明などをおこなっております。対面参加の会場は東北学院大学土樋キャンパスを予定しております。
お申し込み開始は12月1日からとなります。
説明会は予約制となっており、各回(会場・オンライン参加ともに)に参加者の定員数を設けております。定員に達している場合は別日程にてお申込みください。オンライン参加の場合、zoomを利用して参加していただきます。パソコンやスマートフォン、インターネット環境をご準備ください。
各回定員を設けておりますので、無断でのキャンセルはご遠慮ください。

説明会は予約制となっており、各回(会場・オンライン参加ともに)に参加者の定員数を設けております。定員に達している場合は別日程にてお申込みください。オンライン参加の場合、Zoomを利用して参加していただきます。パソコンやスマートフォン、インターネット環境をご準備ください。

Zoomアプリでの説明会への参加方法について

「合格者・保護者説明会」参加にはご予約をお願いしております。

表示すべき日程がありません。

【受付終了】2024 合格者保護者説明会

※各回に参加者の定員数を設けております。定員に達している場合は別日程にてお申込みください。
※個別相談の時間も設けております。生協職員・先輩学生スタッフがお答えいたします。

トップページに戻る