【対面】学生会館予約会

学生会館予約会へは、下記の予約について・当日の流れをご覧になった上でご参加ください。

対象AO入試Ⅱ期受験生保護者
申込期間 2020年10月16日(金)〜11月15日(日)
対応期間2020年11月20日(金)・21日(土) 10:00〜16:30
対応方法対面
場所仙都会館

学生マンション・学生会館を管理している3社の個別相談や予約ができます。

参加企業

学生会館予約会の管理会社の選び方

ご予約は日程の選択のみとなります。
生協住まい予約会と重ねてのご予約はできません。

(画像)step1
(画像)step2
(画像)step3
(画像)合格後の流れ1
(画像)合格後の流れ2

【注意事項】

  • 合格後の物件契約、重要事項説明は各社に従ってください。(必ずしも12月中に契約や重要事項説明がなされない場合もございます)
  • 物件契約とは別に、必ず合格後は生協・共済加入、新生活準備の対応を受けてください。
  • 認印:予約の手続き上、必要です
  • 受験票のコピー(氏名と受験番号が記載されているもの)1枚:当日の手続きの際、提出いただきます。
    ※予約金等の金銭は必要有りません。

※学生会館予約会の実施要領をご覧いただき、下段のチェック欄にチェックを入れると、ご予約が可能です。

当日、お部屋さがしをされる方は上記の実施要領 を必ずご確認の上、ご予約いただき、ご来場下さい。
実施要領をご確認いただかない限り、来場予約に進めません。ご了承ください。


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