受験生のための宿泊予約・交通手配

受験生宿泊プラン・キャンパス行き貸切バスご旅行条件(要旨)

1.旅行のお申し込み及び契約成立
  1. 当組合所定の申込書(以下「申込書」といいます)に所定の事項を記入の上、当組合に提出しなければなりません。
  2. 募集型企画旅行の参加に際し、特別な配慮を必要とする旅行者は、契約の申込時にお申し出てください。このとき、当組合は可能な範囲でこれに応じます。
  3. 前項の申出に基づき、当組合が旅行者のために講じた特別な措置に要する費用は旅行者の負担とします。
  4. 当組合は、インターネットによる募集型企画旅行契約の予約を受け付けます。この場合、予約の時点では契約は成立しておらず、当組合が承諾の旨を通知した時点で契約が成立するものとします。
2.旅行代金の支払い

旅行者は、旅行開始日までの契約書面に記載する期日までに、当組合に対し、契約書面に記載する金額の旅行代金を支払わなければなりません。

3.旅行代金に含まれるもの

旅行日程に明示した宿泊費・食事代・運賃および消費税など諸税を含んでいます。

4.特別補償

お客様が募集型企画旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により生命、身体または手荷物に被った一定の損害について、旅行業約款特別補償規程により、死亡補償金、入院見舞金、通院見舞金、携行品にかかる損害補償金を支払います。

5.取消料

旅行者は、いつでも下表に定める取消料を当組合に支払って募集型企画旅行契約を解除することができます。

契約解除日取消料
①旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目にあたる日以降に解除する場合(②③④を除く)旅行代金の30%
②旅行開始日の前日に解除する場合旅行代金の40%
③旅行開始当日に解除する場合(④を除く)旅行代金の50%
④旅行開始後の解除または無連絡不参加旅行代金の100%

※無連絡とは、宿泊日の17時以降取消(キャンセル)連絡がない場合をさします。

6.旅行代金の基準

この旅行条件は2023年8月1日を基準としています。
また、旅行代金は2023年8月1日現在の有効な運賃・規則を基準としています。

7.詳しい旅行条件は係員におたずねください
旅行企画・実施・取扱

山形県知事登録旅行業第2-163号(一社) 全国旅行業協会正会員
総合旅行業務取扱管理者 髙橋 直也
山形大学生活協同組合
〒990-0021 山形県山形市小白川1-4-12
TEL: 023-632-3530

お申込みの際に必ず「国内募集型企画旅行条件書」をご確認いただき、同意の上お申込みください。

お申込み・お問合せ
旅行企画・実施・取扱

山形県知事登録旅行業第2-163号(一社) 全国旅行業協会正会員
総合旅行業務取扱管理者 髙橋 直也
山形大学生活協同組合
〒990-0021 山形県山形市小白川1-4-12
TEL: 023-632-3530

営業時間 平日11:30〜16:30 休業日: 土・日・祝・年末年始12月26日(火)〜1月8日(月)
2月23日(金)祝日は営業します

*
*