FAX入居申込
福島大学に入学する一人暮らしの新入生と保護者さまへ
合格後、すぐにお住まいを決めることができるように、アパートのFAX入居申込書をご用意しております。
ダウンロードしてご活用ください。
実際のお部屋の内覧、下見をせずに入居申込となります。申込後のキャンセルはできません。条件をよく読み、ご理解ご納得いただいたうえでお申し込みください。
対象物件
入居申込はインターネットに掲載されている物件に限ります。
空室は下記の物件検索よりご確認ください。
申込み方法
① 申し込む
対象 | FAX申込期限 |
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前期合格者向け | 3月6日(火)11:00〜17:00 |
後期合格者向け | 3月20日(火)11:00〜17:00 |
寮希望者向け【Ⅱ期】 | 3月19日(月)15:00〜 3月20日(火)11:00〜 |
- ご入居を決めたお部屋に限り入居申込をお受けいたします。
- お一人1室です。複数お申込みの場合は全ての申込みを無効とさせていただきます。
- 入居申込の際は、FAX入居申込書にもれなく希望する建物名、部屋番号、ご来場予定日時等をご記入ください。
- Eメールでのお申し込みも可能です。必ずFAX入居申込書添付のうえ送信してください。
- 予約金等は不要です。ただし、FAXで入居申込したお部屋のキャンセルはできません。
- FAX受信の順に先着順で受付いたします。FAX到着後、お申込み順番や空室の有無等を確認後、お電話でご連絡を差し上げます。
10時〜17時の間に連絡のつく電話番号を必ずご記入ください。
② 契約する
対象 | FAX申込期限 |
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前期合格者向け | 3月8日(木)〜3月18日(日) ※10日(土)除く |
後期合格者向け | 3月20日(火)〜3月24日(土) |
寮希望者向け【Ⅱ期】 | 3月19日(月)〜3月25日(日) |
- 新入生サポートセンターご来場時に、現地へ案内後に契約手続きを行います。
- 契約期間内に新入生サポートセンターへご来店いただき契約していていただくことが条件となります。
- FAXでの入居申込は契約期間を設けています。契約期間内に必ずご来店ください。
- 契約期間中の受付時間は10時となっています。時間に余裕をもってお越しください。
- 契約締結後のキャンセルは違約金をお支払いただきます。
これらの記載事項を遵守されなかった場合、入居申込は無効となります。