送料・商品のお渡し、お支払い方法について

お支払い方法について

お申込み後に「郵便払込取扱票」を発行し、ご実家へ郵送されます。

【郵便払込取扱票 送付時期】
2月中のお申込み:3月上旬
3月15日までのお申込み:3月下旬
3月27日までのお申込み:4月上旬
3月28日以降のお申込み:4月中旬

郵便払込取扱票には、新入生サポートセンターで購入された商品の金額の合計が記されています。「郵便払込取扱票」が届きましたら、1週間以内に最寄りの郵便局にてお支払いをお願いします。

追加・変更のお申込みをいただいた場合の諸注意

追加・変更のお申込みがあった場合、「払込取扱票」の発送が遅れる場合があります。また、前回お申込みいただいた商品の入金確認前に商品の追加・変更があった場合は、前回までのご注文内容との合計金額が印字された「払込取扱票」をお送りします。

追加注文した後、前回までの注文分のみの金額が印字された「払込取扱票」が届いた場合には破棄いただき、後日届く合算金額分の「払込取扱票」でお支払いください。

【パソコン・周辺機器】ご注文商品のお届け・お渡しについて

以下の3つの方法よりお選びいただけます。

  • (セットアップ講習会をお申込みいただいている場合)セットアップ講習会(有料)でのお渡し
  • 新入生サポートセンターにご来場されて、お渡し

個人情報の取り扱いについて

弘前大学生協では、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、生協組合員及びその関係者に関する情報の適正な管理・利用と保護に努めております。[詳細

前に戻る