受験生のための宿泊・交通のご案内

大学の募集要項にて試験日程・試験会場を良く確認し、保護者様の同意の上でお申込みください。

ご宿泊のお申込は、弘前大学生活協同組合との手配旅行契約です。

  • 宿泊単体のプランです(朝食・夕食付を含みます)。交通はご自身で手配いただきます。
  • お支払いただく金額は、旅行業取扱料金1,100円を加えた金額となります。
  • 旅行業取扱料金は、当係からの回答後、取消の場合も取消の時期に関わらず申し受けます。

取消料・変更事務手数料

  • 取消料発生期日はホテルごとに異なります。詳細はお申込ページにてご確認下さい。
  • 当生協受験宿泊係営業時間外の場合は翌営業日扱いとなります。
  • 変更は随時承ります。ただし、変更事務手数料として1回につき550円を申し受けます。
  • 人数・泊数減の場合、取消料発生期日内は取消料、取消料無料期間内は変更事務手数料を申し受けます。

お申込みの際に必ず「国内手配旅行条件書」をご確認いただき、同意の上お申込みください。

弘前大学生協から入学準備の情報をお届け!ここだけの情報を優先してお届けします。LINEで友だち追加をお願いいたします。

お申込み・お問合せ

青森県知事旅行業登録 3-75号
弘前大学生活協同組合
〒036-8224 青森県弘前市文京町1
【弘前大学生活協同組合たびshop 受験宿泊係】
TEL:0172-32-6190 
FAX:0172-35-7816

お申込みはWEBからのみです。お電話でのお申込みはお受けできません。

店長:上遠野 泰
総合旅行業務取扱管理者:齊藤 文美子
受験宿泊担当:斎藤 晃美・松尾
【営業時間】
コロナ感染症のため営業時間が短縮となっております。
こちら(文京地区 たびショップ)よりhttps://www.hirosaki.u-coop.or.jp/home/time/都度ご確認をお願い致します。
年末年始休業(12/26~1/4)
土日祝日休業

*
*