1. 申込内容入力 2. 受験情報入力 3. 基本情報入力 4. 入力内容確認 5. 送信完了
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申し込み内容
説明会・イベント名称 自宅生のための合格者保護者説明会
「自宅生のための合格者保護者説明会」参加予約のご案内

日程:
1)2017年3月11日(土) 10:00~11:30
2)2017年3月12日(日) 13:00~14:30
3)2017年3月18日(土) 10:00~11:30
4)2017年3月19日(日) 10:00~11:30 
5)2017年4月1日(土) 10:00~11:30
6)2017年4月2日(日) 10:00~11:30 
定員:30組

 ※ミール体験は3月11日、18日、19日となります。
 ※先輩学生の体験談のほか、生協職員からの入学準備の説明、費用の話、座談会を開催します。
 ※受付されると登録いただいたメールアドレスに「承りました」メールが届きます。
 ※携帯のメールアドレスを登録頂く方はPCメールの「u-coop.or.jp」ドメインからのメールが届くように受信許可の設定をお願いします。
お申込みは締め切りました(e)。

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