1. 申込内容入力 2. 受験情報入力 3. 基本情報入力 4. 入力内容確認 5. 送信完了
*完了画面まで進みませんと、ご請求が確定しません。ご注意ください。
申し込み内容
説明会・イベント名称 組合員証の配布【生協オリエンテーション】
【重要】
①新入生ご本人がご参加ください。保護者様の参加はご遠慮ください。(会場の関係で複数名での参加は出来かねます)
②4月5日は全日程満員となっています。
 4月5日に予約をされていない方は参加いただけません。
 4月6日10:00~13:00、16:30~18:15 中央食堂ホール
 4月7日以降 平日のみ10:00~17:00 本部経理
 にて組合員証をお渡しします。
 生協オリエンテーションで使用した資料も一緒にお渡しいたします。ご迷惑をおかけしますが、6日以降となりますことをご了承ください。
 また、予約いただいた方の来場時間帯の変更も出来ません。
 都合が悪くなった場合は、6日以降にお受け取り下さい。
-----

組合員証の配布日程がパンフレット掲載の日程から変更されています。

 4月5日(水) 中央食堂
 ① 9:00~11:00
 ② 12:00~14:00
 ③ 15:00~17:00
 ④ 18:00~20:00
 会場および運営の都合で、各回200名の受付となります。予約をお願いします。

生協組合員証(メンバーズカード)をお受け取りいただけます。
・ 受付は開始30分前からです。
・ 開始前に組合員証をお渡ししますので、開始15分前までに
 ご入場いただきますようお願いいたします。

食堂やお店の使い方や先輩の「生協活用法」などをご案内します。
・ ミールプランの使い方、食堂の利用方法
・ プリペイドの使い方、プリペイドを使い切ったときの加金の方法
・ 教科書の購入場所
・ 学生総合共済について 生協について
・ 各店舗の紹介と活用方法について
などを生協学生委員会など先輩学生がご紹介します。
お申込みは締め切りました(e)。

トップページに戻る