教科書購入に関してのお願い

2020年度 前期の教科書販売は終了致しました。

教科書に関するご質問についてはこちら をご確認ください。

新型コロナウイルスの影響で、今回の教科書購入は全てWEB注文・配送での販売となります。対面販売での感染リスクを減らすためにこのような形をとらせていただきました。皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

注意事項

教科書間違いなどによる、ご注文のキャンセルはできかねます。
ご自身が購入する教科書を再度確認してからのご注文をお願い致します。
現在、2回に分けて追加で教科書をご注文されていたり、注文を間違って2回されていたりする方がいらっしゃるようです。
ご注文が2回になってしまいますと注文番号が違いますので、配送料も別途かかりますので必ずご注文は1回にまとめて下さい。

※詳しくはこちらをご覧下さい。

 教科書購入に関する注意事項Click!

教科書リスト
(5.11訂正)

 教科書リストClick!

間違い購入のないよう、下記リストに記載してから購入をお願い致します ※違う講義でも同じ教科書を使う先生がいらっしゃいますので注意して購入して下さい

My 教科書リスト[メモ用] 

教科書のご注文はこちらから

※必ず『Text-itの注文方法』についてをご覧になってから注文をして下さい。

 Text-itの注文方法Click!


教科書申込はこちらClick!

<食品栄養学科の皆様へ>

1年生の『はかりと包丁セット・調理用帽子セット』、2・3年生配布資料につきましてはご注文を締め切りました。お問い合わせは学科へお願いいたします。

教科書に関するQ&A

 教科書Q&AClick!

お受取り・お支払いについて

教科書代金のほかに、梱包料・送料として一律800円がかかります。ご了承下さい。
お支払いは同封の郵便払込用紙にて、1週間以内にお振込みをお願い致します。
(振込手数料もお客様負担にてお願い致します)


メールアドレス:
※ご注文後のお問合せは、ご注文番号とお名前をご記入ください。
※受信ができるよう、設定をお願い致します。
電話番号:022-278-1613
※お問合せは極力メールにてお願い致します。電話でのお問い合わせが殺到し、つながりにくくなる恐れがあります。



トップページへ戻る