掲載の情報は2019年度のものです。2020年度に向けてただ今準備中です。

大学生協の住まい紹介

選ばれるのには理由があります!

昨年はみやぎインカレで110名の新入生の方にご契約いただきました。住まい探しは大学生協にお任せください。
大学生協では、提携する安心の不動産会社をご案内しております。

≪住まい紹介の流れはこちら≫

①まずは予約!

WEBフォームまたは、専用FAX用紙にて事前のご予約をお願いいたします。
ご希望条件を確認させていただき、不動産会社をご案内いたします。

②ご来店♪

【下見】
直接不動産会社へお越しいただき、見学物件を2・3件お選びいただき、内覧に行きます。ご予約いただいた際に、確認のお電話にて不動産会社の場所・時間をご案内させていただきますのでご安心ください。

【契約】
重要事項の説明を行った後、契約となります。

③後日、契約金のお振込み

下見~契約までは約3時間~6時間程度かかります。

住まい探しとして1日確保いただくと安心です。ご案内当日は入居申込をいただくだけで、契約書は後日送付、前家賃や敷金などは、後日振込をお願いしております。
お金や印鑑はお持ちにならなくて大丈夫です!まずはお気軽にご予約ください。

webからお申込ください。お申込み用紙をダウンロードして、FAXからもお申込いただけます。
ご不明な点がございましたら、住まい紹介受付 聖和学園短期大学店☎022-344-9030までお気軽にご連絡ください。

①ご希望に合わせたご案内が可能!

聖和学園短期大学店では、4つの不動産会社をご用意しております。
新入生の方のご要望に合う住まい探しをサポートいたします。

②今からのご契約でも、家賃は入居月からでOK

4月から入居するけれど、今住まいを契約したら家賃が発生してしまうのかしら・・・?そんな心配は不要です!

大学生協の提携不動産なら、今決めても、入居のタイミングからの家賃でOK

③学生の住まい紹介のプロ!

大学生協の提携している不動産会社は聖和学園短期大学生だけでなく、学生様への住まい紹介の実績が数多くございます。

学生の初めての一人暮らしに安心の物件をご紹介することができます!

提携不動産会社

  • 平和住宅情報センター
  • 中山不動産
  • ナジック学生情報センター
  • unilife

トップページへ戻る