掲載の情報は2023年度のものです。2024年度に向けてただ今準備中です。

TOEICスターターキット

英語が好き&得意な人はもちろん、苦手な人にもおすすめしたいのがTOEICスターターキット。
大学に入って英語力が落ちた・・・という先輩も少なくありません。高校のときと比べると、授業時間が減るからなんです。
でも、せっかく身につけた英語力、伸ばしたいと思いませんか?


英語学習のポイント!

*継続すること!

英語力を身につけたい!と思っても、簡単に身につくものではありません。毎日、少しずつでも英語に触れることが大事です。

TOEICスターターキットは40日分の教材なので、無理なく続けることができます。

*自分の英語力に合った教材を使うこと!

難しい教材を使って勉強しても、「わからない」が続くと長続きしません。TOEICスターターキットは、大学生向けに作られた教材です。TOEIC600点を目指すレベルになっていますので、大学生の皆さんにおすすめです。

TOEICスターターキット


TOEICスターターキットのココがいい!

*1日の学習量はわずか30分!

1日あたり数ページと学習量が多くないので、英語が苦手な人でも続けやすいです。(英語が得意な人は30分もかかりません)

*動画講義付き!

テキストの内容を解説した動画講義が付いています。この動画がわかりやすいと大好評!30分も学習する時間が取れない日に、通学途中に少しだけ動画を観る…なんて使い方もできますね。

*メールサポートもあるから安心!

自主学習教材なので、学習していてわからないことや不安に思うこともあると思いますが、ご安心ください!専門の相談スタッフがメールでのご相談に対応いたします。



大学生の英語学習
将来のために、今はじめよう
TOEICスターターキットの
ご案内

パソコン・教材・講座へ戻る