ミニ説明会のご案内
新入生・保護者さま向け 予約必要
大学生活スタート&保護者説明会 に参加できなかった方を対象にミニ説明会開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染急拡大を受け、説明会ではなく、個別相談対応を実施することにいたしました。
入学準備にあたってご不安なことや、お手続きでわからないこと、パソコン購入にあたって実機を見たい!などございましたら、事前にご連絡の上、大学生協みやぎインターカレッジ本店までお越しください。(大学に関することにはお答えできません)
ご対応可能日時
2月15日(火)・16日(水)・17日(木)・19日(土)・22日(火)・24日(木)・25日(金)
11時~16時の間で対応いたします ※ご予約状況により、ご来店日時を調整いただく場合がございますので、複数の日程をご検討ください。
ご相談内容の例
- 入学準備ガイドブックのご説明(生協・共済・保険の加入、教科書購入方法、ミールカード、パソコン等の教材・講座、自動車運転免許)
- 加入手続きのサポート
- パソコン展示
会場
大学生協仙台会館1階(仙台市青葉区柏木1丁目1番41号)
お申込み
お電話にてご予約ください。
大学生協みやぎインターカレッジコープ本部
TEL.022-717-4747(平日10時~17時)
※ご予約時、以下の内容をお知らせください。
- ご入学の大学名
- ご入学される方のお名前、お電話番号
- ご来店希望日時
- ご相談したい内容
お願い
- コロナ対策のため、ご本人様と保護者様1名の2名でお越しください。
- まん延防止等重点措置が出されている地域からのご参加、またはご本人・ご家族に風邪等の症状のある方のご参加はご遠慮願います。
- ご来店の3日前から体調管理に留意ください。ご来店の際、検温及び手指消毒を実施いたします。
- 会場に駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関でお越しください。
☆みやぎインカレ生文公式LINEにご登録ください!
【みやぎインカレ公式LINE】では入学準備説明会の案内や入学準備に役立つ情報、教科書販売のご案内等を随時提供しております!