お部屋探し


※空室状況は変動しております。最新情報はご来店時に店頭にてご確認ください。 また、事前に物件をご予約いただくことは出来かねますのでご容赦ください。

お部屋探しの流れ

  1. 1. まずは新入生サポートセンターへのご来店日時をご予約ください
    新入生サポートセンターにてお部屋探しができます。ご来場予約はこちらの「ご来場予定予約フォーム」、またはお電話で受付いたします。

  2. ご来場いただいた上で、希望物件のご相談とお部屋の見学
    各地区の特徴や物件情報の見方など新生活アドバイザーが提案いたします。ご希望に沿った物件を3件程度選択し、実際に物件をタクシーでご案内いたします。現地ではお部屋の採寸など、新生活準備に必要な下見をいたします。

  3. お部屋決定とお申し込み手続き
    現地をご確認いただいた上でお部屋と入居開始日を決定し、お申し込みいただきます。

アパート案内の様子
  1. 契約書作成する間に生協からのご案内
    契約書作成まで40分程度お時間がかかりますので、その間に生協・共済への加入、新生活用品の提案などのご説明をいたします。

  2. 契約手続き
    出来上がった契約書をもとに重要事項説明、ほか引越し手続きについてなど説明いたします。
    (契約には印鑑が必要になります。認印1個をご持参ください。)
    ※2~5までを一日のうちに完了します。所要時間はおよそ3~4時間です。

  3. 入居日当日、鍵を受け取り新生活のスタートです!

アパート案内の様子物件の外観

新入生サポートセンター来場予約はこちらから

新入生サポートセンター来場予定連絡

お電話での来場予約は

  • 泉店 0120-513-502
  • 多賀城店 0570-001345
    ※いずれも受付時間10:00~17:00