ご注文いただいた商品のお受け取り等について
- 大学生協スマホアプリ(組合員証アプリ)が使えるようになるまで
- 各種商品のお受け取りについて
❶ 加入Webシステムから生協加入手続き
生協加入がお済みでない方は加入Webシステムより加入登録をお願いします。
登録の際に使用したメールアドレスは3.大学生協アプリの登録で必要になりますので忘れないようにしてください。
❷ コンビニでお支払い
Web申込から6日以内にお近くのコンビニからお支払いください。
支払期限を過ぎた場合は登録のやりなおしが必要です。
❸ 大学生協スマホアプリの登録
生協電子マネー・ミールプランのご利用には大学生協スマホアプリの登録が必要です。大学生協スマホアプリ登録方法は別紙をご覧ください。
生協電子マネー(プリペイドチャージ)の残高は4月1日から大学生協スマホアプリで確認できます(ご加入日時により4月1日以降となる場合もございます)。
新入生サポートセンターにてお申込みいただいた商品お引き渡しは下記の通りとなります。
❶ 富士通パソコン・プリンター・iPad
パソコン・プリンター・iPadはご注文時ご指定頂いた配達希望日とご住所に、宅配便等でお届けいたします。商品が異なっている・届いていない場合は新入生サポートセンターまでご連絡ください。
❷ 無線LANルーター
無線LANルーターは3月25日(月)以降のアパートの鍵お渡しの際、不動産店でお渡しいたします。
❸ 電子書籍セット
電子書籍セットは4月上旬以降、ご利用のためのシリアルコードをご登録のメールアドレス宛に送付します。送付されるメールアドレスをご登録済みの方には「タイトル:【2024年度新学期商品メールアドレスフォームを承りました】」が届いております。まだご登録されていない方は【アドレス登録フォームURL】よりご登録ください。
※上記事項は都合により変更する場合がございます。最新情報は生協ホームページでご確認下さい。 ※このご案内の中面は4月の予定を記載しています。そちらもご確認下さい。
【4月以降のご対応について】
新入生サポートセンターは2月~3月のみの特設営業会場となります。4月1日(月)以降は学内の手形店(コープル)にてご対応させていただきます。また、生協管理アパートについては学外の不動産店でのご対応となります。
※営業時間については秋田大学生協ホームページでご確認ください。
新入生サポートセンター
TEL:0120-432-193
※3月31日は9:30~14:00までの営業となっております。4月1日以降は手形店に繋がります。
【不動産店】
TEL:018-884-7550
PC・iPad・辞書コンテンツ・電子書籍をご購入の方へ
PC・iPad・辞書コンテンツ・電子書籍をご購入の方は、保証や利用開始の案内をお送りするため、新入生ご本人のメールアドレスのご登録が必須となっております。
サポートセンターへ来場し「新学期商品申込確認書」をお持ち帰りいただいた場合は二次元コードよりご登録いただいていれば登録は完了しています。
「新学期商品Web申込み」からご注文いただいた場合はこちらからご登録ください。
※ご登録がお済みの場合は「タイトル:【2024新学期商品メールアドレスフォームを承りました】」というメールが届いておりますので、ご確認ください。