よくある質問・お問い合わせ
動作環境推奨環境/推奨ブラウザ
サインイン・アカウントについて
携帯電話のメールアドレス(キャリアメール)でユーザー登録ができないのですが…
ユーザー登録の登録手続きで届くはずのメールが届かない、届いたメールのリンクがエラーになるなど、 キャリアメールで登録できない場合は、「@gmail.com」や「@icloud.com」などでご登録下さい。
サインアウトした状態で サインイン画面から「パスワードを忘れた方」を選択。サインインID(登録されたEmail)を入力し、「送信する」をクリックしてください。パスワード再発行手続きのURLがメールで届きます。
パスワード再発行手続きのURLへアクセスしパスワードを再設定してください。
下記の手順で退会手続きを行ってください。
- サインインした状態で「ユーザーページ(設定)」から「ユーザー情報の確認・変更」をクリック
- 登録情報の最下段右側の「アカウントを削除し退会する」をクリック
- パスワードを入力し退会手続きを完了。
※一度退会すると登録時に入力した情報など全てのデータが削除されますのでご注意ください。継続中のお申込み・ご注文がある場合は、それらの内容を当サイトから確認できなくなることにご留意ください
下記の手順で変更手続きを行ってください。
- サインインした状態で「ユーザーページ(設定)」から「ユーザー情報の確認・変更」をクリック
- 登録情報の主に生協との連絡に使用するE-mailアドレスの「メールアドレスを変更」をクリック
- 変更したいメールアドレスを入力、「送信する」をクリックしてください。入力されたアドレスに受信確認のメールが届きます
- そのメールに記載された受信確認のためのURLにアクセスしメールアドレス変更手続きを完了させてください。サインインの際のユーザー名も変更になります
下記の手順で変更手続きを行ってください。
- サインインした状態で「ユーザーページ(設定)」から「ユーザー情報の確認・変更」をクリック
- 変更したい項目の「変更」ボタンからお手続きください。
入学予定年度は変更はできません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の手順で変更手続きを行ってください。
- サインインした状態で「ユーザーページ(設定)」から「ユーザー情報の確認・変更」をクリック
- 追加アドレスの登録・変更から手続きを行って下さい。
機能について
サインインした状態で「ユーザーページ(設定)」から「お申込み内容の確認」をクリックするとお申込み履歴一覧およびお申込みの詳細にアクセスできます。
お申込みの詳細を表示したページで「お申込みをキャンセルする」ボタンが表示されている場合は、WEBから取消手続きが可能です。それ以外のものは「お問い合わせフォーム」などからご連絡ください。
WEBから大学生協との連絡を確認するにはどのような方法がありますか?
サインインした状態で「ユーザーページ(設定)」から「大学生協との連絡」をクリックするとお申込み履歴一覧およびお申込みの内容にアクセスできます。
「返信する」ボタンがあるものは、そこから大学生協宛に返信することができます。
サイト会員規約・個人情報保護について
上記以外のお問い合わせ
WEBフォームでのお問い合わせ
こちらをご覧いただいても解決しない場合は、以下のフォームからお問い合わせください。
尚、お問い合わせの内容によりご返信にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Safari(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)