送料・商品のお渡し、お支払い方法について

商品によってお受け取りの方法が異なります。
3月31日以前の配送はできませんのでご了承ください。

必修授業「情報機器の操作」の初回に教室にてお受け取りいただくもの
・SurfacePro6本体(同梱物含)
・Surfaceペン
・専用タイプカバー(マイクロソフト純正キーボード)
・オリジナルインナーケース
入学後の住所に配送するもの
・複合プリンタ
店頭でお渡しするもの
・PC周辺品パック(外付DVD/USB/液晶保護フィルム)
・大学生モデル電子辞書(サンワサプライ製ケース付)
専門業者が入学後の住所に配送し組立までするもの
・デジタルピアノ
※詳細な日時についてピアノ配送(組立)の業者がお電話にてご相談いたします
  • 4月1日~4月30日の期間内をご指定ください
  • 配送業者より、日程・時間帯に関する事前相談のお電話をさせていただく場合があります
  • 【プリンタ】 と 【ピアノ】 は、同日でも別便です(配送業者が異なります)●【ピアノ】は、申込日より2週間以降をご指定ください。日曜日のピアノ配送(組立)はできません

お支払方法について

【A】ゆうちょ払込

受付確認の連絡が届き次第、専用の「払込取扱票」に合計金額をご記入の上、郵便局でお支払いください。

【B】大学生協ローン

受付確認の連絡の際に、お支払いについてのご案内をいたします。宮城教育大学生協購買書籍店にご来店いただくようになります。お問い合わせのある方、遠方で来店が難しい方は、ご連絡ください。

【C】学校提携教育ローン オリコ学費サポートプラン

(パソコン・教材・講座購入申込書では、「学資ローン」と記載しております)

受付確認連絡の際に、お支払についてご案内をいたします。支払についての詳しい内容については、宮城教育大学にお問い合わせください。

宮城教育大学HP オリコ「学費サポートプラン」

※お支払方法についてご相談のある方は、メールまたは電話にてお問い合わせください。別途対応いたします。

返品・キャンセルについて

変更・キャンセルのご連絡は、配送商品(複合プリンタ/デジタルピアノ)については配送予定日の1週間前17:00、授業でお渡し予定の商品(Surface(付属品含))は3月31日17:00までにお願いいたします。

講座及びミールカードの中途解約については各規約をご確認ください。

個人情報の取り扱いについて

宮城教育大学生協では、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、生協組合員及びその関係者に関する情報の適正な管理・利用と保護に努めております。[詳細

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