ミール定期

ミール定期は、
「生協食堂年間利用定期券」です。
前払い方式で1年間、1日の限度額まで、生協食堂を何度でも自由にご利用いただけます。

自分自身でスケジュールを組み立てる大学生活では食事をおろそかにしがちです。「3食バランスの良い食事をとってほしい」そんな保護者さまの思いを形にしたのがミール定期です。食事の準備に時間をとられることのなく、バランスの良い食事をミール定期で実現します。

※気になるアイコンをクリックすると詳細が表示されます。

1年間の食事が確保されている!

ミール定期は前払い方式で1年間の食費が確保されています。
お手持ちの現金がなくとも食堂に行けば、お金のことを気にせず食事をすることができ安心です。

会計がスムーズ!

お会計は大学生協アプリのミール定期のボタンをタップしてバーコードを提示するだけ!電子マネーをチャージしておけば、 1日の利用限度額を超えた場合にも大学生協アプリで差額のお支払いができます。

バランスのとれた食事ができる!

生活費の節約のため「パンだけ」「カップ麺だけ」という食事をとる簡素な食生活になってしまう学生も少なくありません。
ミール定期があれば、栄養バランスを考えてもう一品サイドメニューを追加して購入ができます。 さまざまなサイドメニューがあります!

使い方はいろいろ!

食堂のメニューだけでなく、購買で提供している食堂で作ったお弁当やチキンなどのホットデリも対象!毎日のお昼ご飯が楽しみになりますね♪



お申込み前にチェック!

大学生協アプリにミール定期の機能が追加されます。組合員だけ大学生協アプリを利用いただけます。
加入手続きに関してはこちら

払戻し額はミール定期購入額から、解約日までの利用済み額を差し引いた金額と解約手数料を差し引いた金額とします。詳しくは「ミール定期マネー利用細則」をご確認ください。
利用細則はこちら

  • 食生活サポートのためのミール定期ですので、利用には一定のルールがございます。利用できるのは大学生協食堂メニューおよび食堂で作ったお弁当・ホットデリです。
  • 1日の限度額を超えた場合は、現金・電子マネーでお支払いください。
  • ミール定期は本人のみ利用できます。大学生協アプリをを他人へ譲渡・貸与すること、ミール定期で購入した商品を他人へ渡す等を禁止します。

詳細は、大学生協からお送りしている『入学準備ガイドブック』をご確認ください。



トップページへ戻る