入学準備説明会(オンライン開催)にご参加ください(合格者と保護者の皆様対象)
WEBでの予約必要
宮城大学生協主催「入学準備説明会」では、毎年、教科書や教材など、入学前・入学後に必要となる諸費用のご説明、手続きが必要な書類のご説明、先輩スタッフによる学群ごとの大学生活の紹介などをおこなっております。参加された皆様からは「手続きの不明点が解消された」、「用意する諸費用の情報を得られた」、「4月からの大学生活がイメージできた」など好評をいただいおります。様々な入学準備を確認し手続きを進めることができます。大変お忙しい中とは存じますが皆様にご参加をお勧めしております。(※昨年は9割以上の方が参加されております)
昨年度は新型コロナウイルスの影響もあり、オンライン(ZOOM)で開催いたしました。今年度もオンラインで開催します。パソコン・タブレット・スマートフォンのご準備をお願いします。


入学準備説明会(総合型選抜)
開催日 | 時間 | |
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第1回目 | 12月2日(土) | 13:00~15:30 |
第2回目 | 12月3日(日) | 13:00~15:30 |
下記フォームよりお申込みください。
※各回に参加者の定員数を設けております。定員に達している場合は別日程にてお申込みください。 ※追加開催の場合はこちらのページでお知らせいたします。
Zoomを利用するための事前準備
(説明会参加の前日までに余裕をもってご準備ください)