新生活用品(家具・家電)

新生活の準備は買い物から荷物の受け取りまであわただしく進みます。
また、引越し当日や入学式後は手続や行事で予想以上に忙しいもの。 少しでもスムーズに新生活をはじめていただけるよう、大学生協がサポートします。

入学までの忙しい日々でも、無理なく手間なく新生活準備を進めるための万全のサポート体制で、はじめてのひとり暮らしも安心です。


大学生協で新生活準備をオススメする理由

(画像)新生活用品カタログ

1
合格後は思いの外忙しい

合格発表後は引越しのためのお部屋探し、家具、家電含め様々な準備が必要になるため、保護者の方が都合のつく時間の中で準備をし終えるのが難しい場合も多々あります。
『新生活用品カタログ』なら、家具・家電だけではなく、生活に必要な寝具・日用品も一度にまとめて揃えることができます。


2
引越し当日は本当に大変

注文した商品が指定日に届くから一気に部屋の準備ができます。『新生活用品カタログ』なら、時間帯指定もできるので、引越し当日から使うものすべて揃えることができ、時間を掛けずに新生活準備を進めることができます。

3
大学生のニーズに合った新生活用品

新生活準備を始める上で新入生からよく聞かれる声が、「そもそもひとり暮らしで何が必要なのか」、「どういったサイズのものが適しているのか」というものです。『新生活用品カタログ』の取扱商品はすべて大学生のひとり暮らし向け。
『新生活用品カタログ』なら、ひとり暮らしにぴったりの必要なものをまるごと準備することができます。

(画像)おすすめの理由(画像)おすすめの理由

先輩からのアドバイス

家電量販店は大学周辺からは離れた場所ですし、知らない土地でたくさんのお店を周るのは思った以上に準備に時間が掛かって本当に大変でした。引越しのスケジュールは親子できちんと相談したほうがいいですよ!

商品のお申込みはこちらから

(リンク)大学生協提携新生活用品カタログサイト

狭い部屋でも快適に!動画でみせる新生活用品カタログイチオシアイテム



トップページへ戻る