オンライン学生会館予約会

どうしても来場ができない方を対象に、オンラインで学生会館予約会を実施しております。来場はできないけど、しっかりと話を聞いた上で予約したいという方におすすめの予約会です。

対象AO入試Ⅱ期受験生保護者
申込期間2020年10月16日(金)〜11月19日(木)
対応期間2020年11月14日(土)〜11月23日(月)
対応方法オンライン
推奨環境パソコン・タブレット(スマートフォンでも参加可能)
事前準備物事前にパソコンもしくはタブレットへ、Zoomアプリのインストールをお済ませください。

※対応日時は各社とお申込者様でご調整いただきます。 ※スマートフォンでの参加も可能ですが、画面共有等の機能を使う場合もあり、大きな画面でご覧いただくことをお勧めしております。 ※オンラインでの使用ツールはzoomに限定されません。各社の指示に従ってご参加ください。

参加企業

学生会館予約会の管理会社の選び方
(画像)step6
(画像)step7
(画像)step8

【注意事項】

  • 各社によって、オンライン対応のツールは異なります。ご了承ください。
(画像)合格後の流れ1
(画像)合格後の流れ2

【注意事項】

  • 合格後の物件契約、重要事項説明は各社に従ってください。(必ずしも12月中に契約や重要事項説明がなされない場合もございます)
  • 物件契約とは別に、必ず合格後は生協・共済加入、新生活準備の対応を受けてください。

前に戻る