教科書販売


教科書はどこで
そろえればいいの?

秋田大学生協で
そろえることができます!

秋田大学生協では、大学の講義で必要な教科書の販売も行っています。
生協に加入していれば教科書購入時、組合員証(コプリカ)のプリペイド払いで10%ポイントが付与されます。
レジでカードをかざすだけなので、スムーズに購入できます。

教科書購入の流れ
1 生協オリエンテーションに参加しよう!

生協オリエンテーションで教科書購入方法についての説明があるので、忘れずに参加してください。

2 カリキュラムを決めよう!

大学は自分で授業を決める必要があります。

学習ガイド、シラバス、履修案内等を熟読し履修する授業科目を決めてください。


※決めたカリキュラムをa・netで履修登録することも忘れずに!


3 教科書を購入しよう!

決めたカリキュラムを元に必要な教科書をText-it  で確認し、販売会場で購入してください。


教科書販売期間 (前期)

■日時:4月7日(木)~21日(木)
■場所:大学会館第3研究室(予定)



教科書購入時の諸注意
  1. 教科書は返品できません。必ず<シラバス・履修案内>などで確認してからお買い求めください。
    ※不良品については交換させていただきます。
  2. 生協プリペイド払いでない場合、10%ポイント還元にはなりません。3月25日までに生協加入をお済ませください。
  3. 販売期間終了後は全て出版社に返品しますので、必要な教科書は早めにお買い求めください。

教科書販売期間は、多くの学生さんで混みあうことがあります。
事前にプリペイドチャージしておけば、スムーズに会計が出来るだけでなく、10%分のポイントが付与されます。



トップに戻る