教科書販売


教科書はどこでそろえればいいの?
秋田大学生協でそろえることができます!

秋田大学生協では、大学の講義で必要な教科書の販売も行っています。
生協に加入していれば教科書購入時、大学生協電子マネー(プリペイド)払いで10%分のポイントが付与されます。 ※お支払いにはスマートフォンが必要です。

教科書購入の流れ
1 生協オリエンテーションに参加しよう!

生協オリエンテーションで教科書購入方法についての説明があるので、忘れずに参加してください。

2 カリキュラムを決めよう!

大学は自分で授業を決める必要があります。

学習ガイド、シラバス、履修案内等を熟読し履修する授業科目を決めてください。


※決めたカリキュラムをa・netで履修登録することも忘れずに!

カリキュラム相談会はこちら

3 教科書を購入しよう!

決めたカリキュラムを元に必要な教科書をText-it  で確認し、販売会場で購入してください。


変更の可能性があります。詳細は後日ご案内いたします。

教科書販売期間 (前期)

■日時:未定
■場所:大学会館2階 教科書販売特設会場・手形店



教科書購入時の諸注意
  1. 教科書は返品できません。必ず<シラバス・履修案内>などで確認してからお買い求めください。
    ※不良品については交換させていただきます。
  2. 大学生協電子マネー(プリペイド)払いでない場合、10%ポイント還元にはなりません。お早めに生協加入をお済ませください。
  3. 販売期間終了後は全て出版社に返品しますので、必要な教科書は早めにお買い求めください。

教科書販売期間は、多くの学生さんで混み合うことがあります。
事前に電子組合員証にプリペイドチャージしておけば、スムーズに会計が出来るだけでなく、10%分のポイントが付与されます。 ※お支払いにはスマートフォンが必要です。 ※新入生のほとんどの方はプリペイドでお支払いいただいております。

※必修科目の他、自由選択科目があるため、利用金額に幅があります。 ※教科書代は昨年度入学者が購入された金額で、あくまでも目安です。

トップに戻る