新入生サポートセンター

大学生活を始めるにあたっての不安や疑問にお答えするのが「新入生サポートセンター」です。2/11〜3/30の間、特設会場にてみなさんの大学生活のスタートをお手伝いします。

住まい、教材ツール、食生活準備、加入手続き等の準備が全て1日で完了します!
必要な商品やサービスのご案内だけでなく、ひとりひとりにふさわしい大学生活をご提案いたします!
現役の学生がアドバイザーとなり、お部屋探しや学用品の購入などができます。

先輩の実体験に基づいた大学生活の生の声が参考になりました!

保護者様向けの説明会なども
行っております。(オンライン)

当日の手続き内容など詳細はこちら

合格が決まりましたら
ぜひご来場ください!

※サポートセンターへの来場にはあらかじめ来場予約をお願いしております。予約にはユーザー登録が必要です。


コロナウイルス感染対策を
行っております。


  1. 対応するスタッフは普段より体温を計測するなど、健康管理に努めています。
  2. 対応時使用する物品・テーブルなどは毎回消毒を行います。ご対応の際には透明アクリル板を隔てて、またはフェイスシールド等を用いてご説明いたします。また、受験生保護者説明会はすべてオンラインで実施いたします。
  3. スタッフはもちろん、サポートセンターにご来場いただくお客様全員にマスク着用・手指の消毒を必須としております。
  4. ご来場が難しい地域のお客様に対しては、オンラインでのご利用をおすすめしております。
  5. ※ご来場についてご不明点等ございましたら、まずはお電話にてご相談ください。


トップに戻る