サポートセンターでできること

お部屋探し
生協、共済のお申込みや提案
学業に必要なものの提案
大学生活に必要なものの提案
キャンパスライフの紹介
2月、3月にはサポートセンター特設会場を設置して新入生のみなさんの入学準備のお手伝いをいたします
合格が決まったらまずはサポートセンターへ!!

※写真はすべて2019年度のものです。

来店時のご案内・
手続きの流れ
(画像)サポートセンター受付

(画像)ご案内いたします

(画像)生協説明

(画像)備えあれば憂いなし

(画像)

食堂体験 パソコン・プリンター 電子辞書 ミールカード 新入生講座 自動車学校 オンライン委文化交流 入学アルバム 新入生歓迎イベント

※写真はすべて2019年度のものです。

サポートセンターに行く準備をしよう!!
営業日2021年 2/11~3/30
休業日2/24、2/25、3/2、3/3、3/4、3/12

 完全予約制となります。

来場予約

※サポートセンターへの来場にはあらかじめ来場予約をお願いしております。予約にはユーザー登録が必要です。

当日の持ち物

  • 『入学準備応援冊子』『加入手続きのご案内』等が同封された『入学準備応援パック2021』
    (あらかじめご一読の上お持ちいただけますと、よりスムーズにご案内できます)
  • ご本人または保護者様の名義の口座および当該口座の銀行届出印(生協・共済・保険の書類記入の際に必要です)

《アパート契約をご予定の方はさらに以下のものもお持ちください》

  • 入居者本人・保護者様の認印
  • 入居者本人の大学合格書のコピーまたは現高校の学生証のコピーまたは保険証のコピー
  • 保護者様の実印
  • 保護者様の印鑑証明書のコピー
  • 保護者様の運転免許証のコピー
  • 入居者本人または保護者様の名義の口座および当該口座の銀行届出印
*