新入生サポートセンターでできる事
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キャンパスライフの紹介
2月、3月にはサポートセンター特設会場を設置して新入生のみなさんの入学準備のお手伝いをいたします
合格が決まったらまずはサポートセンターへ!!
来店時のご案内・
手続きの流れ
手続きの流れ
サポートセンターに行く準備をしよう!!
営業日 | 2025年2月11日(火)~3月30日(日) (9:30~17:00) |
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休業日 | 2025年2月25日(火)、3月6日(木) 完全予約制となります。 ※平日のご来場ですと待ち時間が少なくスムーズにご利用いただけます。 ※ご案内の目安・・・住まい紹介ありの方(約4~6時間)実家から通学予定の方(2~3時間) |
来場予約
※サポートセンターへの来場にはあらかじめ来場予約をお願いしております。予約にはユーザー登録が必要です。
持ち物
① 入居者
- ご本人の印鑑(認印でかまいません)
- 「大学合格書コピー」又は「現高校の学生証コピー」又は「健康保険証コピー」
② 保護者(緊急連絡先、連帯保証人)
- 実印
- 印鑑証明書
- 運転免許書コピー
※連帯保証人様の実印と印鑑証明書は、当日お持ちでない場合でも後日契約書等を郵送でやり取りすることができます。
③ 新入生本人又は保護者名義の口座/銀行お届け印
※ほとんどの金融機関がご利用できます。不明な点はお問い合わせください。 ※生協管理物件の家賃・生協ガスの引落は同一口座とさせていただきます。 ※共済掛金・保険料は2年目以降自動引き落としとなります。預金口座振替口座は扶養者様・新入生本人様かは問いません。
④ 「入学準備応援冊子」「加入Webマニュアル」
あらかじめお読みいただき、持ってきていただけますと
よりスムーズにご案内できます。
※アパート契約なしの場合は③④のみご確認ください。
ご不明な点は下記サポートセンターまでお問合せ下さい。