掲載の情報は2023年度のものです。2024年度に向けてただ今準備中です。
大学生協アプリの設定
加入WEBで手続きが完了した方は「univcoopマイポータルへのご登録をお願いいたします」メールが届いた翌日に「大学生協アプリ登録のお願い」のメールが届きます。複写式申込書をお送りいただいた方は送付後10日程度で「univcoopマイポータルへのご登録をお願いいたします」メールが届きます。
届きましたら下記の手順で大学生協アプリのダウンロードと登録をしてください。
メールが届かない場合は、岩手大学生協サポートセンターまでお問い合わせください。
大学生協アプリの利用方法
※安心プラン、ミニマムプランの入学時チャージ金額は4月1日以降に反映します。 ※ミールプランは4月6日より利用開始になります。
組合員証アプリ相談会
先輩の説明を聞きながら組合員証アプリ(大学生協アプリ)の設定を行います。
生協加入手続きを事前に完了させてください。
※加入手続きが済んでいない方はアプリの登録が出来ません。
開催日 | 時間 | 場所 |
---|---|---|
4月4日(火) | 10時半、11時半、13時、14時 | 新入生サポートセンター内 |
4月5日(水) | 10時半、11時半、13時、14時 | 中央食堂内 |
4月6日(木) | 学生証受領後 | 学生センターA棟G18教室にお立ち寄りください。大学生協アプリの確認もします。 学生証配布のスケジュールは岩手大学のホームページでご確認下さい。 |
4月11日(火) | 10時半、11時半、13時、14時 | 大学会館2階第1集会室 |
4月12日(水) | 10時半、11時半、13時、14時 | 大学会館2階第1集会室 |
予約不要
※所要時間はいずれも30~40分の予定です。