インターネット

インターネットのおすすめ4大ポイント

POINT
1

工事がいらない!簡単接続!

インターネットを契約するとき、物件によっては工事が必要になります。しかし、SoftBankAirは工事が必要ありません。また、初期設定をすれば、あとはコンセントに挿すだけで接続することができるので、手軽にインターネットを使うことができます。 ※SoftBankAirはお申込みの際に指定していただいた住所でのみ使用可能です。詳しくは商品詳細をご覧ください。


POINT
2

4年間学割価格!

特定の識別コードを電話で伝えていただくことで、学割でSoftBankAirを利用することができます。この学割は、在学中であれば4年間継続することができ、お得なインターネット利用が可能となります。識別コードは、新入生サポートセンターで用意しているチラシのほか、下記「商品詳細」にも掲載していますので、確実にお電話でお伝えください。


POINT
3

容量無制限!

SoftBankAirはパソコンだけでなく、スマートフォンなどの機器でもデータ容量無制限でお使いいただけます。コロナ禍の影響で大学でもオンライン授業が増えて来ていますが、SoftBankAirならデータ量を気にせず、集中して受けることができます。オンライン授業の中には、zoomなどを利用したライブ配信、Youtubeなどにアップされた動画を見ながら受けるなどのオンデマンド配信などもあります。長時間の動画を見ることになり、データ量が気になりがちですが、SoftBankAirならその心配はありません。オンライン授業についてはパソコンのページにも詳しく載っていますので、興味がある方はご覧ください。


POINT
4

キャンセル可能!

機器受け取りから8日間以内であれば、契約のキャンセルが可能です。この際、キャンセル料はかかりません。もし契約を迷われたときは、このように数日間お試しでご使用してから、契約を続けるかを判断していただくことが可能です。キャンセルをご希望される場合は、下記記載の電話番号に電話をしていただき、キャンセル希望の旨をお伝えください。


商品詳細

お申込み希望の方は、以下の窓口へご本人様ご自身でご連絡ください。

※お伝えいただかないと学割価格が適用されません。

【お電話】0120-941-450 ※受付時間 10:00~21:00 ※『大学名』・『種別コード:[ 8W ]』をオペレーターにお伝えください。
【WEB】以下の申し込み用フォームに必要事項をご記入ください。

その他詳細は、SoftBankAirのHPをご覧ください。




前のページへ戻る