新生活用品

いよいよ新しい生活の始まりです

はじめての一人暮らし。期待と不安で胸がいっぱいだとは思いますが、まずはお部屋に必要なものを揃えましょう。せっかくなのでお部屋づくりはこだわりの家具家電でコーディネートしたいですよね。でも、岩手大生の一人暮らしには、一体どんなものが必要なのか悩むところ。そこで、岩手大学生協では先輩たちの経験を踏まえた生の声を取り入れた家具家電をセレクトしてご提案いたします。

そして、「新入生サポートセンター」に足を運んでいただくことで、先輩(アドバイザー)とお話をしながら、そしてオススメの家具家電を実際に見ながら、商品をじっくりお選びいただけます。

大学生協で取り扱う家具・家電のご注文方法

新生活サポートセンターでご注文
新生活サポートセンターに直接ご来場いただき、先輩アドバイザーの体験談やアドバイスを聞きながら家具や家電、その他小物類まで一度に揃えられます。
ショッピングサイトでご注文
新生活サポートセンターへのご来場が難しい方や追加でご購入したい方は、便利なショッピングサイトをご利用ください。家具・家電について質問がある場合は、新生活サポートセンターへお電話いただければ先輩アドバイザーがお答えします。お気軽にご連絡ください。

家具・家電のご注文はこちらから

先輩のお部屋紹介

各リンクは、大学生協の一人暮らしスタートガイドへ移動します

新生活用品に関するお問い合わせは
岩手大学生協 0120-823-533