新生活用品

いよいよ新しい生活の始まりです

大学生協の「お部屋づくりカタログ」

はじめての一人暮らし。期待と不安で胸がいっぱいだとは思いますが、まずはお部屋に必要なものを揃えましょう。せっかくなのでお部屋づくりはこだわりの家具家電でコーディネートしたいですよね。でも、岩手大生の一人暮らしには、一体どんなものが必要なのか悩むところ。そこで、岩手大学生協では先輩たちの経験を踏まえた生の声を取り入れた家具家電をセレクトしてご提案いたします。

まずは『大学生協の新生活用品2015』をご覧ください。そして、「新入生サポートセンター」に足を運んでいただくことで、先輩(アドバイザー)とお話をしながら、そしてオススメの家具家電を実際に見ながら、商品をじっくりお選びいただけます。

家具・家電のご注文はこちらから

大学生協の新生活サポート

1.先輩たちの生活の知恵が満載!!

一人暮らしではどんなものを揃えたらいいんだろう?どんな機能があると便利なんだろう?そんな先輩たちの経験から選ばれた商品をご提案します(展示品もご覧いただけます)。新入生サポートセンターでは、先輩と直接お話しをしながら商品をお選びいただけます。


2.必要な生活用品が全て揃う!!

家具店、家電店、ホームセンター・・・。住まい周辺の地理が分からないと新生活の準備はひと苦労。大学生協は、住まい選びと同時に家具も家電も、岩手大生の実情に合わせてトータルにご提案していますので、必要なものをまとめて揃えることができ、効率よく新生活準備を行えます。


3.ご注文の商品は指定日配達で!!

ご注文いただいた商品はご指定の日にお届けします。 「あっ買い忘れた」という場合も追加でご注文いただける上、同時にお届け(※)いたします。


(※)支払方法・ご注文日により同時にお届けできない場合がございます。詳しくはお問合せください。

ご購入頂きました新生活用品の設置・灯油・自転車のお問い合わせは
岩手大学生協 0120-823-533