掲載の情報は2022年度のものです。2023年度に向けてただ今準備中です。

新入生サポートセンター来場予約

新入生サポートセンターでは、大学生活に必要なものの準備を1日で行えます。
所要時間の目安は、住まい探しを希望される方は、約4時間。住まい探しを希望されない方は、約2時間です。(説明会の時間は含んでおりません)
会場の混雑状況等により、目安時間よりも長くなる場合がございます。お時間に余裕をもってお越しください。

ご来場の際は、必ずご予約のうえお越しください。
※新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、対応を変更する場合がございます。

重要 必ずご持参下さい!


  • ご本人様の印鑑(アパートの契約)
  • ご本人様または扶養者様の銀行もしくはゆうちょ銀行の口座番号および口座届出印(生協加入・学生総合共済申込み、NHK受信契約用)
  • 入居者本人の健康保険証のコピー(アパート契約時の本人確認書類)

※アパートの契約金は家賃の1~2ヶ月分が目安で、契約後の振込となります。 ※生協出資金、共済掛金、保険料、商品代金も全て、後日振込となります。 ※当日会場にて現金、クレジットでのお支払いは承っておりません。

来場が決まりましたら、ご予約ください。 ※来場予約の無い場合、長時間お待ちいただく場合がございます。

現在、来場予約はお申込み受付しておりません。


より大きな地図で 岩手大学生協サポートセンター を表示

お問い合わせ

岩手大学生協 0120-823-533

トップページへ戻る