掲載の情報は2023年度のものです。2024年度に向けてただ今準備中です。

新入生サポートセンター来場予約

先輩学生の新入生サポーターがご案内します。これから始まる大学生活に必要なものの準備を1日で行えます。
また、大学生活・学業・サークル・アルバイトなどの具体的な話を聞きながら大学生活のイメージを持って入学準備を進められます。

ご来場の際は、必ずご予約のうえお越しください。
※新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、対応を変更する場合がございます。

重要 必ずご持参ください!



①入居者ご本人の印鑑

お部屋契約時に必要です。


②保護者のご印鑑(認印)


③銀行口座のわかる物

ご本人様または扶養者様の銀行もしくはゆうちょ銀行(郵便局)の口座番号がわかる物を持参してください。
生協加入・学生総合共済申込み時に必要です。


④入居者ご本人の健康保険証のコピー

お部屋契約時の本人確認に必要です。

※お部屋の契約金は家賃の1~2ヶ月分が目安で、契約後の振込となります ※生協出資金・共済掛金・保険料・商品代金も全て後日振込となります ※当日会場にて現金、クレジットでのお支払いは承っておりません

来場が決まりましたら、ご予約ください。 ※来場予約の無い場合、長時間お待ちいただく場合がございます。

現在、来場予約はお申込み受付しておりません。


より大きな地図で 岩手大学生協サポートセンター を表示

お問い合わせ

岩手大学生協 0120-823-533

トップページへ戻る