新入生サポートセンター来場予約

先輩学生の新入生サポーターがご案内します。これから始まる大学生活に必要なものの準備を1日で行えます。
また、大学生活・学業・サークル・アルバイトなどの具体的な話を聞きながら大学生活のイメージを持って入学準備を進められます。

日程が決まりましたら、ご予約ください。 ※来場予約がない場合、長時間お待ちいただく場合がございます。

前期・後期合格者向け
2024年3月7日(木)〜4月6日(土)

※合格前アパート申込会でアパートの入居申込をした方は、このフォームからはお申込みいただけません。
申込時にお渡しした資料に掲載されているQRコードから3月6日15時以降にご契約日をご予約ください。


学生寮の入寮申込予定の皆様へ

学生寮をお申込みの方は、入寮選考結果発表後からのお部屋探しとなります。 サポートセンターでは、お部屋探し以外のご案内をいたします。 結果発表後からのお部屋探しでも、物件数は十分にございますのでご安心ください。

ご来場の際は、必ずご予約のうえお越しください。

※お部屋探しが必要な方は5時間程度、お部屋探しが不要な方は3時間程度かかります。
時間に余裕をもってご来場ください。

来場が難しい方はこちら



重要 当日はこちらをご持参ください!



①入居者ご本人の印鑑

お部屋契約時に必要です。


②銀行口座のわかる物

ご本人様または扶養者様の銀行もしくはゆうちょ銀行(郵便局)の口座番号がわかる物を持参してください。


③入居者ご本人の健康保険証

お部屋契約時の本人確認に必要です。


より大きな地図で 岩手大学生協サポートセンター を表示

お問い合わせ

岩手大学生協 0120-823-533

トップページへ戻る