サポートセンター終了後のお問合せについて

新入生サポートセンターの営業は4月7日(水) 15:00までとなります。

4月8日(木)以降は各店舗で対応いたします。
なお、各店舗とも平日のみの対応となります。土日祝日の対応は致しておりません。

<各店舗のお問い合わせ先>

本部経理 TEL:019-652-3533平日10:00〜17:00
Co-buy(購買中央店) TEL:019-652-2028平日10:00〜17:00
(サービスカウンター)
不動産部 TEL:019-652-3517平日10:00〜17:00

【生協加入・共済保険加入手続き】
本部経理(大学会館隣テニスコート脇の建物)で承ります。
なお、組合員証の発行が間に合わなかった方の4月8日(木)以降の受け取りも本部経理になります。
平日10:00~17:00 ※土日祝日は閉店です。
【住まい関係】
不動産部で承ります。
平日10:00~17:00 ※土日祝日は閉店です。
【NHK】
不動産部で承ります。
平日10:00~17:00 ※土日祝日は閉店です。
【新生活用品(家具・家電・自転車)】

キャンパスライフグッズ EC Shop でご確認ください。

【パソコン・電子辞書・講座】
まだ、パソコン・電子辞書を受け取っていない方の商品受け取りと新規ご注文は
4月8日(木)~4月9日(金)まで
時間:10:00~15:00
場所:Co-buy(購買中央店)
【電子辞書の第二外国語コンテンツのお渡し】
4月12日(月)~14日(水)
時間:10:00~17:00
場所:大学会館2階教科書特設販売会場入口付近
電子辞書は4月12日(月)以降、教科書販売会場でも販売致します。
【自動車学校】
4月8日(木)以降はCo-buy(購買中央店)サービスカウンターにて直接お申し込み下さい。
4月8日(木)以降のお申し込みは新入生春得キャンペーン(5千円分電子マネーチャージ)となります。
【新入生向け講座】
別途お申込みいただいた方にはメールで受講方法などをご案内いたします。
それ以外につきましては購買中央店サービスカウンターにてご確認ください。
【ミールプラン】
お申し込みは本部経理で承ります。
4月8日(木)以降は、代金を現金でお支払いただく場合のみ、お申し込みを承ります。(郵便払込みでの受け付けは4月7日(水)で終了となります)
組合員証にミール機能を付与します。申し込みの翌営業日から利用可能となります。
なお、ミールプランの申し込み締め切り日は4月23日(金)となります。
【入学記念アルバム】
早期キャンペーンの受付は4月7日(水)で終了となります。通常価格でのお申し込みにつきましては、「5月以降」に改めてご実家宛てダイレクトメールにてご案内いたします。
【インターネット】
お申し込みは不動産部で承ります。
【教科書】
4月12日(月)〜4月26日(月)まで
販売場所:購買中央店2階、大学会館大会議室
営業時間:10:00~17:00 ※土・日・祝日は休みとなります。
授業開始日の4月15日は混雑が予想されますので、授業開始前に購入することをおすすめいたします。
なお、教科書は期間終了後ただちに出版社に返品いたします。その後のお取り寄せには時間がかかるものがありますので期間中の購入をお願いします。

以上となります。なお、新型コロナウィルスの状況により、今後変更があった場合は岩手大学生協ホームページなどでご案内いたします。